サンピラーパーク

サンピラーパーク・最近の記事

今年の水遊び広場は、9月13日(日)をもちまして終了いたします。

多目的ホールはカーリングホール準備の為、9月22日(火)をもちまして
今シーズンは終了となります。

カーリングホールのオープンは11月1日(日)10時からとなります。
|
例年9月にふるさと工房館で開催していた「オータムフェスタ」ですが、
今年は新型コロナウイルス感染拡大防止のため中止といたします。
|
本日6月16日(火)清掃が終了次第オープンいたします。

※噴水の時間は9:30~17:00まで!

水遊び広場の利用に関して以下のことに注意してください。
・他の人と距離をあけて利用しましょう。
・すいた時間、場所を選び、混んでいるときは利用を控えましょう。
・利用後はしっかり手洗い・うがいをしましょう。
・短時間のご利用にご協力ください。

*****************************
注意事項
水の中は滑りやすくなっています。
水遊び専用のサンダルかビーチサンダルの使用をお願いします。
但し、外靴での使用は禁止です。
ケガ防止の為、よろしくお願いします。
*****************************
|
この度「北海道新型コロナウイルス感染症対策本部会議」において、道内の
休止要請施設が全て解除されたことから、道立公園においては適切な感染
防止対策を講じた上で、6月1日から公園施設を再開いたします。
再開に当たり、施設の間引き、消毒、換気の実施、3密の回避、混雑時の
利用制限を実施いたします。皆様のご理解とご協力を宜しくお願いいたします。

●利用者へのお願い
 ・3密を避ける
 ・咳エチケット
 ・マスクの着用
 ・手指の消毒
 ・体調がすぐれない方、発熱や風邪症状がある方の利用自粛

●引き続き一部休止遊具(サンピラー交流館内)
 ・大型遊具(コンビネーション遊具)
 ・ボールプール
 ・ブロック等

●用具の貸出について
 ラケット等の貸出は行いますが、コロナ感染拡大防止のため、
 用具をお持ちの方は持参してください。

●水遊び広場についてはオープン日未定のため決まり次第お知らせ
 いたします。


|
臨時休園が5月17日(日)まで延長となりました。

5月18日(月)から一部施設再開と休止施設の延長について

<再開施設>
・サンピラー交流館(休憩スペースのみ開放)
・レストハウス
・ふるさと工房館

<休止の延長施設>
・サンピラー交流館(屋内遊戯施設・多目的ホール)
・ふわふわドーム
・ストリートスポーツ広場
・遊びの森

5月31日(日)まで閉館時間が17時となります。
|
国の緊急事態宣言を踏まえ、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、
5月2日から5月10日まで、サンピラーパークは臨時休園となります。

●臨時休園の再延長について
5月10日まで臨時休園としておりましたが、5月15日まで再延長となりました。

(5月15日更新)→ 5月17日まで延長となりました。詳しくはこちらをご覧ください 


・散歩・ジョギング等は利用できますが、すいた時間、場所を選んでください。
但し、休園により門扉閉鎖のため、車での来園はできません。

※今後の状況により変更や延長となる場合がございます。
|

2020年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別 アーカイブ